Ryosuke KATSU's Page :

日記: 2010


7 月 19 日 (晴)

借りぐらしのアリエッティ

 『借りぐらしのアリエッティ』、MOVIX 橋本で観てきた。MOVIX 行ったのは初めてだったけど、ぎりぎりに行ったんであまりいい席じゃなかった割に観やすかったし、音響もよかった。

 映画は思ったより短くて、あれ?もう終わり?という感じだったけど、なかなか楽しくいい映画だった。もうちょっと盛り上がりがあるともっとよかったんだけどなぁ。あと、家政婦さんがいい人でも悪い人でもないのがリアルなんだけど、なんだかすっきりしなかった。

 志田未来は上手いね。全然違和感なかった。神木隆之介はなんていうかもうすこし……。


2010: Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Dec / 2011: Jan Feb Mar Apr May Jul Sep / 2014: Oct Dec / 2015: Jan Feb May / 2016: Feb
2018: Oct / 2019: Oct Nov Dec / 2020: Jan Feb Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec / 2021: Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep

前の月へ  次へ

トップページに戻る