Ryosuke KATSU's Page :

日記: 2021


4 月 20 日 (晴)

部屋の断熱その後

 部屋の断熱で貼ったぷちぷち、暖かくなってきたので週末に撤去した。効果はかなりあったし撤去するまでに剥がれるようなこともなく満足。寒くなったらまたやろう。

コーヒー

 さいきんコーヒー日記を書いてない気がするけど、飽きて飲まなくなったわけじゃなくて毎日飲んでいる。

 2 月12 月 に買った Caffe Cuore さんの豆で、味と値段と使いやすさのバランス的に満足しちゃって、これ以上試行錯誤しなくてもいいかな?てな感じで書くことがなくなったのが現状。

 まあカルディの周年祭はコスパが破壊的なので覚えてたらまた買うとは思うけど、それまでは固定でいいかなー、というわけで今はまたマンデリン買って飲んでます。美味しい。でもパプアニューギニアでも十分だな。


4 月 19 日 (晴)

工事

 建物の補修工事が始まったんだけど、頭上 1m くらいのところでドリルされると笑いしか出てきませんね。(まあ数分で次の位置にいくからいいんですが)


2010: Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Dec / 2011: Jan Feb Mar Apr May Jul Sep / 2014: Oct Dec / 2015: Jan Feb May / 2016: Feb
2018: Oct / 2019: Oct Nov Dec / 2020: Jan Feb Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec / 2021: Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep

前の月へ  次の月へ

トップページに戻る